頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

手相でどこまで人がわかるか

数か月前の話だが、はじめて手相占いをしてみた。

手相占いにも色々とコースがあったのだが、今回はそこまで時間がなかったのと

初めて占ってもらうということもあり、

サクッと手相を見てもらえる5min, 1100円のコースを選択。

 

手相占いは初めてですか~なんて言われながら、

手相を見てもらった。

 

占い結果

  • 優しそう
  • 社交性がある
  • 八方美人
  • ハマるタイプではない(推しはいない)
  • 慎重派だったけど最近活動的になった
  • モテる
  • 仕事の幅は広く器用にこなせる
  • 研究者の仕事は向いている
  • 裏方仕事が性にあっている
  • 30代後半から40代で体調を崩すため注意
  • ストレスに注意
  • 結婚できる機会は2回

 

ざっくり当たってはいるが、こっちも色々と情報をあげての占いなので

話半分程度に聞いてはいるが、案外当たっていて驚いた。

 

仕事についても特に問題はなく

夫婦仲についても、特にけんかもなく安定しているらしい

 

今回の占いでは、特に何か聞きたいことがあったわけではなかったので

そこまで当たり障りない気もしているが、

今度は何か聞きたいことがあるときにも聞いてみたいと思う。

 

ちなみに、「突然ですが占ってもいいですか?」で手相を見ていた際に

親指の付け根にしわがあるとストレスが多いという話があったが、

僕の親指の付け根はしわしわだらけであった。

働かないでお金がもらえる人生かどうか占ってほしいものである。