頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング悪すぎ

最近youtubeで怖い動画を見ていたと言ったが, 今日はシライサンというホラー映画を見ている。 前情報も何も入れていないので,どの程度怖いかはよくわからないまま見ていた・・・というより,まさに見ている最中である。 ホラーの内容的には以下の通りだが…

普通に怖かった体験談 ~バイト先のエレベータ~

夏といえばホラーだよね。。。。 最近,youtubeで心霊動画を見ている。 心霊・怪奇動画はそこまで得意ではないが,なぜか画面を開いているのだ。 たぶん,画面を見る頻度が少なくなるのでちょうど良い作業用動画になるのだろう。 今日もスマホで心霊動画を流…

ジェンガ

定期的に自分の気持ちをアウトプットして頭の中を整理したくなる。 今朝は・・・本当に仕事に向かうのが億劫だった。 原因はニュースで見た熱海の土石流である。 そう聞くと,熱海に親戚や家族がいるのかと思う人もいるかもしれない。 幸いにも僕の家族も親…

社会的責任への注目が高くなった職業:youtuber

最近,youtubeで謝罪動画が上がっている。 どうやら,コロナで自粛すべき時にカラオケや飲み会をしていた姿を文春に撮られたらしい。 中には僕が好きだったyoutuberの水溜りボンドのトミーが・・・ 他にもあやなんとかえっちゃんとか知っている人が複数人い…