頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

祝日まだかなぁ~

ゴールデンなウィークが終わってしまった、、、(T ^ T)

実は5月2日から5日まで、ずっと寝込んでた。

f:id:kshynkty:20210510124940p:plain

ゴールデンウィークは寝込むもの

止まらない腹痛、ロケット鉛筆状態の体。

何かに当たったのだろう。

 

途中友達から電話も来たが体調が悪すぎてパス。恨み言を言われたが無理なもんは無理!

 

体調不良を起こしたのが平日じゃなくてゴールデンウィークだったから良かった。

寝込むために有給をとるなんて僕には考えられない!!

 

この土日でほぼほぼ回復した。

ご飯を食べてもしばらくはトイレに駆けこむこともない。

 

体調不良を患う度に思うのだが、生活できることって素晴らしい。

ご飯を1人前食べられるだけなのに、こんなにも幸せだなんて、、

 

結局、欠けて初めてありがたさを感じるのだ。今職につけていること、ご飯を食べられること、アニメを見れること全部に感謝である。

 

であれば、仕事の愚痴もやはりないものねだりだったのかもしれない・・・

 

・・・んなわけない!!!

 

それはそれ、これはこれだ。

ゴールデンウィークが終わったらさっさと

産業医に相談して異動の準備をしよう!

 

5月はかろうじてゴールデンウィークがあるとして,

6月に祝日がないのはやばいよね・・・・ 

 

早く7月にならないかな~。