頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日ってどうやって覚える??

やはり人生は転機の連続である。 ・関西に住むことも1つの転機 ・研究職に配属されたのも転機 ・課長に恵まれなかったのも転機 ・まったく経歴に関係の無い今の研究についたのも転機 転機だらけである。 そして今度の転機は結婚である。 独身が向いている人…

祝山登りサークルの活動記録DVD

先日会社で,あるDVDをいただいた。 それは、会社のコミュニティの1つである、山登りサークルの活動記録DVDである。 そうそう,この一年間幾度となくみんな汗水流して山登りを・・・ ・・・してない してないのだ。 全くもってみんなと山に登った記憶がない…

倍スパチキまじでおすすめ

たしか2週間前だったか、たまたま北の打ち師達の動画で夜マックを3日間深夜に食べる動画を見て,無性に食べたくなり,思わず夜マックを食べることに。 www.youtube.com 色々と紹介されていたが,メニューを見て決めたのは倍スパチキ。 チキンが2枚入って300…

車の維持費やべぇな

今日は初めて車検!! 引越し後に営業所が変更になったのも重なって何が何だか分からない状況。 この前車検の予約をした際に、持ち物として自動車保険証書、自動車税振込書、費用などを伺って準備は万全のはずだが ・・・いや〜、初めてのことって緊張する。 日…