頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

大きくて、小さなみっちゃん

いつの間にか、ブログ更新が1ヶ月過ぎてしまっていた、、、

ついには妻から、あれ??進捗は??と催促されてしまい、急いで書くことに。

 

最近のみっちゃんはデカくなった。

今まで後ろ向きだったチャイルドシートは前向きに変わり、さらにはベビー椅子に座らせていたのに勝手に椅子から降りれるようになったのだ。

バイバイもハイタッチも、モシモシも当然のようにできるし、ナイナイと言ったら片付けもできるようになった。

 

大きくなったなと思いつつ、よく見てみると小さい背中、、、とても愛嬌のある背中である。f:id:kshynkty:20240315230157j:image

 

つい先程、腹ペコあおむしを読んでいたら、僕の声に合わせてアオムシやちょうちょと繰り返してくれていた。

少しずつ言葉を覚えてきているのだろう。

その小さな頭は常にフル回転しているのだろう。

みっちゃんのボキャブラリーが増えてきたら一緒にしりとりしたいな。