頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

人見知り?人懐っこい?それとも・・・

先日、ミルキーのお宮参りに行った。

ミルキーちゃんが生まれて1ヶ月が過ぎたからだ。

(ミルキーちゃん1か月おめでとう~~!!)

 

お宮参りにはミルキーちゃんも一張羅を着ました!!

パパママお気に入りの靴模様ソックス

 

それもあって、親も含めて少しずつ色んな人とミルキーを会わせているのだが、、

 

パパとママだけのときは遠慮なく泣くのに、

他の人がいるときはあんまり泣かない。

目が覚めたときも、他の人を見るとそのまま( ˘ω˘ ) スヤァ…と戻っていく。

 

まだ泣かないでいいかと言わんばかりのいい子ぶりである。

 

人見知りを発揮するのは8ヶ月くらいかららしいので、これはミルキーちゃんの生存戦略なのかもしれない笑

 

最近はよくあ~、う~、や~とか言ってるし、

まだ首が据わってないのに体をねじって寝返りをうとうとしている。

子供の成長スピードは異常なレベルで速い。

 

今日もミルキーちゃんは元気である
f:id:kshynkty:20221212080941j:image