頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

祝!退院

昨日は部署の人達にお菓子を配りながら挨拶回りをしてきた。

2ヶ月育児休暇を取得したからだ。

 

部署の人達からは

「パパもママも誕生したばかりだから、しっかり2人で頑張るのよ」と言っていただいたり、「ここで一生の夫の立ち位置が決まる」と教えてもらったり、色々とアドバイスをいただいた。

普段話さない人ともお話できるし、嬉しい限りである。

 

事務方さん達にもお菓子を持って行っていたので、写真を見せたりお話したところお姉様方もキャーキャー言っていた。

 

赤ちゃんのパワーって凄い!!

みんなを幸せな気分にしてくれる

 

泣いたら大怪獣に変身するらしいのだが

寝てるときは天使そのものである。

 

そして今日、奥さんと赤ちゃんが退院して僕は初めて対面する。

朝奥さんから送られてきた息子の様子である。


f:id:kshynkty:20221103110837j:image

やはりかわいい。

部長からはすでに親バカの称号をいただいたパパがどう成長していくのだろうか。