頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

ついに天使爆誕!! ~生まれたばかりの君へ~

昨日のブログには載せたが、奥さんの陣痛始まりから20時間くらい経過したのちに、

ついに天使が爆誕した。

奥さんも体調がいい。本当にありがとう!!

 

天使

このほっぺた・・・

 

たまらん!!!

 

赤ん坊のほっぺたはなぜこんなにプヨプヨしてるのだろうか。

この写真を見ると下からツンツンしたくなる。

 

我々大人から見ると。まだ何もできない赤ん坊。

でも、こんなに小さい体で生命活動をしっかりと行っているのだ。

感激である。よく生まれてきてくれたね!!ありがとう。

 

パパは君に会えることを楽しみに待ってるからね!!

 

それにしても、生まれたてなのに髪めっちゃ生えてるな( ゚Д゚)