頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

奥さんで潰す

奥さんの太ももにたまたま小さな虫が止まった

 

僕しか気が付いておらず、奥さんのズボンは黒色で虫が見えにくい

 

・・・・つぶそ

 

子供の喧嘩のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

そう思ったが、叩いたら絶対怒るだろう。

そこで僕は、奥さんの太ももにそっと手を置いて、虫に手をかぶせた

手を太ももに当てたまま数cmスライドさせる。

 

そう、すり潰そうとしたのだ。

 

びっくりする奥さんが「どうしたの?」と問いかける

 

僕「あぁ、虫いたから潰そうと思って」

奥さん「私のところでつぶさないでwというか、すり潰そうとした??」

 

もちろんその通りである。

だって、叩いたら怒るのは目に見えているから。

 

奥さん「すりつぶした方が悲惨な残骸になるじゃんw!!」

 

結局何しても怒られることには変わりなかった。

虫には逃げられた・・・・