頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

社会人一年目にブログを始めてみました

タイトルの通り,ブログ始めてみました。

最近時間的に余裕があって「何か新しいことをしたい」,そんな思い付きで書いてます。

 

特に書くことは決めていないので,普段の生活で感じたことなどを書いていきましょうかね。たぶん,書く内容はコーヒー・筋トレ・旅行・会社の愚痴…とか? 

頻度は気が向いたときに書くので少ないかもしれません。 

 

最初は自分の頭を整理するツールとしてブログを使っていきますかね。

その中で誰かに読んでいただけたり,共感してもらえたら幸いです。

よろしくお願いします。