頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

秘技:うんちプレス

うちのミルキーはわりとがっちりとした体形である。

そのせいあってか、最近新しい必殺技を覚えた。

うんちプレスである。

 

これはおむつ替えのときに発揮される。

 

おむつ替えをしているときにミルキーにやられた。

お尻を拭くときに腰を浮かせてお尻を拭くのだが、

ミルキーちゃんの脚力と背筋がすさまじく発達してきた結果、何が起きたか??

途中で腰と足を無理やり降ろそうとして僕の手をお尻とうんちでプレスしてきたのだ。

力を入れたときには時すでに遅し、僕の手にはほぼ液体状のブツがしっかりとこびりついていた。

 

最近はうんち放射の頻度が減ってうんちをできるようになったと思ったら

こんな技もあるのね。

 

ミルキーへの対策が求められる日々である。