頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

たまの息抜き

本日は、育児の話ではなく少し気分転換の話。

(文末にミルキーちゃん)

 

ミルキーちゃんの2週間検診の後である。

特に結果に問題もなく安心して帰宅している最中、

せっかく外に来ているのだから、おいしいものでも買って帰ろうという話に。

ということで、奥さんが妊婦の時からずっと我慢していた柿の葉寿司を購入。

鯖と鮭各種5個入りを購入。

このおいしそうな葉脈・・・・中身撮り忘れてました。

背景が汚いのでトリミングしたものがありました!!

合成写真にしか見えないですがww

 

ワクワクしながら家に帰って、最近飲んでいなかったので少し前に購入していた春鹿酒造のひやおろしを出す。

このお酒、以前友人達が奈良県に遊びに来た際に春鹿酒造に利き酒をしに行った際に

試飲して思わず購入したものだ。

www.asukasou.com

 

やっとこれに手を出す時が来たのだ。

 

さわやかな甘さなのですごく飲みやすい。

辛口好きだと物足りないかもしれないが、女性でも飲みやすいおいしいお酒である。

ちなみに、春鹿酒造の酒蔵で購入した際には、”かなり人気でお店にはもう数本しかないんです”とのこと。

 

・・・amazonでまだまだ売っとるやん~

 

今日のミルキーちゃん

まだまだ小さいわね~