頑固社会人がブログ始めてみた

子育てパパが等身大で日々の出来事や感じたことについて書きます

来年良い年になりますよーに

今年も今日で終わり。

1年間短いようで長かった、、、

長いようで短いと言う方が普通かもしれないが、、、敢えて言おう、長かった。

 

色々と言うことはあるが、

要するに源氏の湯が神だった。

 

先日も例の如く源氏の湯に行った時のことである。

水洗いによる洗髪が良いということを耳にしていたので、源氏の湯でもシャンプーを使わずに水洗いをしていた。

丁寧に髪を洗った後、ボディーソープを使おうとしたときに気がついた。

 

左から順に、シャンプー、コンディショナー、、、シャンプー!??

 

なぜかボディーソープではなく、

シャンプーが2つあった。

 

たしかにシャンプーもボディーソープも茶色のボトルなので間違えやすいのだろう。

年末の大当たりを引き、肌がスベスベになって源氏の湯締めをしてきた。

来年はどんな1年になるだろうか。


f:id:kshynkty:20211231182114j:image

同棲も始めたし、刺激的な1年になるといいな。